« なんということでしょう | トップページ | 布団争奪戦 »

2010年11月20日 (土)

恵林寺とコロ柿(^^♪

日本家屋の軒下にスダレのように下がった干し柿を見つけに塩山方面に車を走らせました

牧丘の道の駅で甘柿とリンゴ、原木のしいたけのお土産を買い、コロ柿情報をゲット

恵林寺まで下ったところに2件ほど写真が撮れるお宅があるらしい

早速、恵林寺方面に向かいます

Dsc_8001

Dsc_8008

Dsc_8013 

Dsc_8004 おっとcoldsweats01

ここにありますかぁ

B-1グランプリに輝いた甲州名物「鳥もつ煮」

濃い目の味付けが特徴ですね

私はちなみに普通のもつ煮で一杯頂くのが好きですheart02beer

このあと、

コロ柿さんは結局探せず

恵林寺付近で見かけた

こちらをパチリパチリcamerashine

Dsc_8009

Dsc_7999

そして、こちら

足元にはかわいいネコちゃん

思わずパチリcamerashine

Dsc_8018

はははっhappy02   かわいいっ lovely 

« なんということでしょう | トップページ | 布団争奪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/37752664

この記事へのトラックバック一覧です: 恵林寺とコロ柿(^^♪:

« なんということでしょう | トップページ | 布団争奪戦 »