« ドライブ | トップページ | わんこのごはん »

2010年11月24日 (水)

かいかいKAIちゃん!(-"-)

乾燥するこの季節はお肌のお手入れに余念がありませんsweat01

風呂上がりには、化粧水、乳液、栄養クリーム、と、保湿保湿・・・

出来るなら、一晩中保湿クリームの中で眠っちゃいたい気分ですが・・・heart04

まぁ、自分の事はさておき

うちのKAIちゃんdog

4歳ですsign01

ちょっとばっかりアレルギー持ちで

今の時期、乾燥肌のKAIにとってはとってもつらいwobbly

ショップで持ち込みOKのシャンプーを使ってもらってるんですが

ひどい時は、シャンプーから帰ってきたとたんにぼりぼりかいかいが始まって

一晩中、カユミと闘っていたりするんですweep

KAIdog

できるものなら

保湿クリームを全身に塗ってあげたいぞぉshine

Dsc_6720

« ドライブ | トップページ | わんこのごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/37822542

この記事へのトラックバック一覧です: かいかいKAIちゃん!(-"-):

« ドライブ | トップページ | わんこのごはん »